【2026年4月1日実施】運賃改定のお知らせ - 株式会社 井笠バスカンパニー

【2026年4月1日実施】運賃改定のお知らせ

【2026年4月1日実施】運賃改定のお知らせ

平素より井笠バスをご利用いただきありがとうございます。

さて、2026年2月28日付で中国運輸局に申請を行った上限運賃変更認可申請が2026年3月25日付で認可となりました。

それに伴いまして、2026年4月1日より路線バスの運賃改定を実施します。

今回の改定において、初乗り運賃を現在の160円から190円に変更します。

また、定期券割引率についても見直しを行います。

定期券の金額一覧はこちら

 

なお、2026年3月31日までにご購入される定期券については、現行の運賃額で販売します。

また、現在お持ちの定期券は通用期間満了までそのままご利用いただけます。

ご利用のお客様にはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

各路線の新運賃につきましては下記リンクよりご確認ください。

美の浜線、大島線、今井循環線、広東線

神島線

城見線、尾坂線

笠岡矢掛線

笠岡井原線

井原福山線

笠岡福山線

笠岡福山線(新川経由)

中国中央病院線、坪生線

春日線、篠坂線

東部循環線【準備中】

寄島~新倉敷線

※まわローズ、大門線(東部ゾーンバス)の運賃に変更はありません

 

 

←HOMEに戻る